スポンサーサイト


ぷりりんから 頂き物♪

うっわぁ・・・・

 

かなりのご無沙汰です(^。^;)

 

放置してる間

 

体調がおかしくなったり

すべてのことにやる気をなくしたり・・・

 

いろんな意味で 波がありました。

 

そんななか

 

嬉しいこともありまして。

 

2011112322240001.jpg

2011112322230000.jpg

 

ブロ友の

ぷりりんから~~

 

いっつも 美味しい手作りパンと

可愛いセンスの 小物 雑貨を プレゼントしてくれるの

 

今回も 盛りだくさん!

 

元気がなかった私に・・・

 

元気付けようと  

ちょこちょこ買い集めてくれてたんだって・・・

(´;ω;`)ウッ・・

 

遠く離れた まだ実際会ったことはないお友達だけど

 

ぷりりんは いっつも どんなときでも

 

 

周りの人を気にかけてくれる

 

ほっかほっかに あったかい人。

 

普段のメールでのお話とか

ちょっと ブログ更新をサボったりとか・・・

 

ちょっとでも いつもと違うと

 

「なにか あったんじゃないの?」

って

 

すーぐ 心配してくれる。

 

きっと私なら

「忙しいんだろうな」

で 終わってしまう(^。^;)

 

 

いつも お荷物と一緒に 手紙が入ってるんだけど

 

それもまた嬉しくて。

 

読んでるだけで

心が ほっこりしちゃう。

特別な言葉があるわけじゃない。

でもね

じーーんと きちゃう。

 

今回も 調子が悪かった頃届いて 心が弱ってたから

 

余計 嬉しかったし 泣けました。

 

ぷりりんからは 前にも色々もらっていて

(前回の日記が そうです)

 

その中に ガトーショコラのミックス粉があって・・・。

 

それを 今日 やっと使いました♪

 

私もカップで焼いてみたよ☆

 

P1003485.jpg

 

ミックス粉って ホットケーキミックスを

時々使うくらいで

 

手作りに はまりだしてからは 殆ど使うことがなかったけど

 

やっぱり・・・

 

ミックス粉は 便利で美味しい

 

味は間違いないし 作る過程も 簡単。

 

すべてにおいて 安定してるので いい 

 

ひとつふたつ 常備しておいてもいいなって

思いました。

 

ぷりりん

 

いつも ありがとね

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

あったかいぷりりんに

 

また 癒されたよ。

 

私も

 

ぷりりんみたいに

 

あったかい人に なりたいな。

 



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
