スポンサーサイト


ミルクプリン

今日は また クソ暑い一日でした・・・。

 

台風接近で

 

今日が 台風前 最後の晴天ってことでしたが・・・

風があって涼しいけど 日差しが強いのなんのって(^。^;)

 

小学生は 暑い中 せっせと登校。

 

「今日は 6時間目まであるぅーーー

って 残念そうに 出かけていきましたわ。

 

そうそう

 

昨日 こちらでは 海の事故がありました。

 

ニュースでも何度もやってる

下田の白浜の事故。

 

台風の影響で 海は荒れてて・・・

 

そんな中 離岸流が発生したとかで

 

たくさんの方が巻き込まれ

若い方が一人 亡くなりました。

 

伊豆の白浜といえば

 

夏場 大変な混雑で ひどい渋滞。

 

私 美容室へは その海岸を通らなくてはならないので

 

夏場は できるだけ行かないか

 

時間を考えて予約を取るか・・・

 

いつもそんな感じです(^。^;)

 

 

えーーー

 

今日は かんたんに ミルクプリン。

 P1002932.jpg

牛乳をアガーで固めて みかんの缶詰をのっけただけ。

 あ、

底にも 沈めてあります。

 

カップは 500mlのペットボトルの

下の方をカットして使いました。(サントリーのウーロン茶です)

 

はい 

 

これで 洗い物がひとつ 減りました

d=(^o^)=b


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
