スポンサーサイト


ピザパン

今日も あっつ~~い(~Q~;)

 

今年も半分が過ぎましたねー

 

なんて言ってから

もう6日目・・・。

 

時間はどんどん過ぎてゆきます・・・

 

昨日は ブロ友ちゃんと 深夜までメールでお話しして

 

久しぶりの休みが嬉しくて

夜更かししちゃったけど

 

朝早くから部屋に差し込む日差しのおかげで

 

ゆっくり寝てられず・・・。

 

というか

 

ベッドが窓際にあるんだけど

 

日が当たり始めると

ブラインド下げて 羽の向きを外側にしていても

 

やっぱりまぶしさで 目が覚めてしまって

ゆっくり寝ていられないので 

 

この時期は 上半身辺りだけ 日を遮るように

半分だけ雨戸を閉めて寝てるんですが

 

昨日はそれをすっかり忘れてしまって

 

睡眠時間3時間ほどで お目覚めです。

 

 

仕込んでおいたパン生地を引っ張り出してきて

 

大好きな 惣菜パンを♪

 

P1002620.jpg

 

チーズとベーコンたっぷりの ピザパンです。

 

ダイエット~~~

 

を 気にしてるくせに

 

こういうハイカロ

 

やめられません(^。^;)

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おこんち~(^^)/

深夜メールで恋バナ?乙女だね~(≧3≦)ノ
ハイカロリーはおいしい!!
もう、このパン、お写真じゃなく、目の前にあったら、絶対我慢できないよ!!
暑い夏だもん、少し多めにカロリーとって
体力つけなきゃ♪(^^)/

Re:ピザパン(07/06)

はいはい、分かるわぁ~~、ダイエットしてても体が欲しがるのよね、ハイカロパン^^;
ってかさ、この蒸し暑さだもん、毎日が体力勝負よ!
スタミナとパワーはしっかり付けておかないとね!!
(ってことにしとこう!)ぎゃはっ

お鍋でプリン。。。
そうだわよね~、お鍋ででっかいプリン作ったかと思っちゃうわよね(^。^)
でも試してみようかしら、お鍋でデカプリン。。。
あれ?バケツだったっけ??
バケツプリンって一時話題になったような^^;

Re:ピザパン(07/06)

こんにちは~♪

おお~う♪ピザパン大好き!!
でも、自分では最近作ってないよ~。
惣菜系パンは手間かかるから~・・・。
作ってもあっという間に無くなるしさ・・・。

最近は朝の日差しも結構ぎらぎらしてきたもんね。
私的には朝の日差しも、夕方の西日も変わんないよ~。

こんばんば~~~ん^^

きゃ~~~~~~っ

ヨシちゃんがパン焼いてるぅ~~~~~^^
って…
なぁ~~~んだか嬉しいぷりりんなのでした(笑)

ハイカロ???
いいねんいいねん~~
食べたくって作ってんから、ちゃんと美味しくつくらんな~~w

そっかぁ~~~
だれとメールしてたん~~?(笑)
わたしも寝不足やったやん^^;

晴れるYAちゃんが ぷりん ぷりん って呼んでる~~(笑)
や~~~~んっ♪

パネトーネがイースト代わりの商品やったなんて、
初めて知ったぷりりんでした(笑)
お粉の何かか…とww
いつも何かに挑戦させてくれるヨシちゃ~~ん^^
ありがとぉ~~~~~~♪

   ((((((/´З`)/ぶちゅ~~~~~~~~っ

Re:おこんち~(^^)/(07/06)

☆ぽんのすけ☆さん
>深夜メールで恋バナ?乙女だね~(≧3≦)ノ
>ハイカロリーはおいしい!!
>もう、このパン、お写真じゃなく、目の前にあったら、絶対我慢できないよ!!
>暑い夏だもん、少し多めにカロリーとって
>体力つけなきゃ♪(^^)/
-----


 ねぇさん こんばんは~~

きゃはは~~ 恋バナ??
だったらいいんだけどねー
いっつも美味しいパン作ってる ぷりんちゃんと
なぜか 地震やら防災グッズやらのお話よ(^。^;)
丁度 あの日は 
和歌山ででっかい地震があった日でさ(^。^;)
伊豆は地震がよく来るとこだから 色々情報提供~。
・・・まーったく色気のナイ内容です(^。^;)

夏だもん たくさん食べて体力つけなきゃ!だよね。
・・・って 冬でも同じ様なこといってる気がするけど・・
ま、元気が一番だから たくさん食べないとね~~!

Re[1]:ピザパン(07/06)

晴れるYAさん
>はいはい、分かるわぁ~~、ダイエットしてても体が欲しがるのよね、ハイカロパン^^;
>ってかさ、この蒸し暑さだもん、毎日が体力勝負よ!
>スタミナとパワーはしっかり付けておかないとね!!
>(ってことにしとこう!)ぎゃはっ

>お鍋でプリン。。。
>そうだわよね~、お鍋ででっかいプリン作ったかと思っちゃうわよね(^。^)
>でも試してみようかしら、お鍋でデカプリン。。。
>あれ?バケツだったっけ??
>バケツプリンって一時話題になったような^^;
-----

晴れるYAさん こんばんは~

そうそう 夏こそ ハイカロ食べてスタミナつけないとね!
バケツぷりん はやったよねー
ついに晴れるYAさんもTRYしたのかと思って
この間 すっ飛んでったんだぁ~~
いつか作ってよ! 
「ぷりん ぷりん」っていうから ぷりんちゃん
喜んでるよ~~↓ (笑

Re[1]:ピザパン(07/06)

すのっち831さん
>こんにちは~♪

>おお~う♪ピザパン大好き!!
>でも、自分では最近作ってないよ~。
>惣菜系パンは手間かかるから~・・・。
>作ってもあっという間に無くなるしさ・・・。

>最近は朝の日差しも結構ぎらぎらしてきたもんね。
>私的には朝の日差しも、夕方の西日も変わんないよ~。
-----

すのちゃん こんばんは~~

おぉーーー西日ね・・・
あれも確かに キツイよね・・・。
私の部屋も 朝から日が当たる窓と 昼以降夕方過ぎまで西日があたる窓があって・・・
昨日は 西日が当たる方の屋根に夕方5時過ぎまで
クッション干しといた(^。^;)
それでも 冬と違って まーだ ポカポカであったかいままのクッションだった・・。
ありがたいやら・・・その暑さがキツイやら・・・
ま、日が当たらない家よりは全然良いけどね・・。

すのちゃんも ピザパン好きなん?
あっらぁ~~おなじだ~~嬉しい(p゚∀゚q)キュキューン 

Re:こんばんば~~~ん^^(07/06)

焼きぷりん ♪さん
>きゃ~~~~~~っ

>ヨシちゃんがパン焼いてるぅ~~~~~^^
>って…
>なぁ~~~んだか嬉しいぷりりんなのでした(笑)

>ハイカロ???
>いいねんいいねん~~
>食べたくって作ってんから、ちゃんと美味しくつくらんな~~w

>そっかぁ~~~
>だれとメールしてたん~~?(笑)
>わたしも寝不足やったやん^^;

>晴れるYAちゃんが ぷりん ぷりん って呼んでる~~(笑)
>や~~~~んっ♪

>パネトーネがイースト代わりの商品やったなんて、
>初めて知ったぷりりんでした(笑)
>お粉の何かか…とww
>いつも何かに挑戦させてくれるヨシちゃ~~ん^^
>ありがとぉ~~~~~~♪

>   ((((((/´З`)/ぶちゅ~~~~~~~~っ
-----


ぷりりん こんばんは~~

キャーー(ノ∀\*)キャ  ぶちゅ~~~って(*/∀\*)イヤン

メールの相手???
んもう~~ぷりりんじゃ~~ん(笑
しかも 色気のないお話・・・(^。^;)

パネ 練習のときに使ってみてね~~
酵母起こすのも楽しいけど これだと酵母を起こしてなくても いつでも酵母パンが作れる~~って感じで
お勧めよん♪
晴れるYAさんのレシピでも 登場してて それ以来
常備するようになったんだぁ~~。
明日はパン屋さんの日だね~~。
どんなパンが並ぶのか 楽しみだ~~~☆
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
