スポンサーサイト


お花のクッキー

ふぅ・・・

 

今日は やっと

 

太陽が顔を隠し

 

日差しがやわらいだ・・・・。ほっ

 

今日は 簡単にクッキーです。

 

P1002554.JPG

 

夏場は 手早く作業しないと

生地がダレダレ~~になってしまうけど

 

型抜きって 楽しくて

結構好きです♪

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お花のクッキー(06/27)

はにゃ?コメント欄復活してる~♪♪♪
てことでお久しぶりです^^。

このクッキーも前のゼリーも可愛いいしおいしそうでよだれが~~~(笑
こんなクッキー作ったら姫喜ぶだろうな~。
いつもアイスボックスばかりだからな^^;たまには気合入れるかな♪♪♪

Re:お花のクッキー(06/27)

こんにちは~。。
今日は暑くなりそうだね~。掃除しただけでも汗が・・・。

お花のクッキー、色が2色になってて、かわいいね~。。
私もクッキーとか作りたいと思っているんだけど、なかなか・・・。
ヨシちゃんが作るものって私のツボなの~。。
すぐ真似したくなるよ。。
応援♪

Re:お花のクッキー(06/27)

こんにちは。(*^^)

暑いとお菓子作りは大変だよね。
私はそっち系は失敗が多いので、あんまりやらないんだけどわかるわ。
生地がだれるよね。
冷蔵庫に戻してひやして・・・とかって言うのが面倒になってしまう私です~。

2色使いのお花のクッキーかわいいね。
女の子にはそうとううけたんじゃない?
こういうかわいいもの女の子は好きだもんね。

Re[1]:お花のクッキー(06/27)

kisoponyさん
>はにゃ?コメント欄復活してる~♪♪♪
>てことでお久しぶりです^^。

>このクッキーも前のゼリーも可愛いいしおいしそうでよだれが~~~(笑
>こんなクッキー作ったら姫喜ぶだろうな~。
>いつもアイスボックスばかりだからな^^;たまには気合入れるかな♪♪♪
-----


ぽにーちゃん こんばんは~~

えへへ・・・
コメ欄 何気に復活ですd=(^o^)=b
お褒めの言葉 うれしいわ~~♪

そうそう たまには ね
気合入れないと(笑
でも ぽにーちゃんが作ってるものって・・・
レベル高くて・・・
それ以上 気合 入れなくていいかも?だよーーー!

Re[1]:お花のクッキー(06/27)

ゆら811さん
>こんにちは~。。
>今日は暑くなりそうだね~。掃除しただけでも汗が・・・。

>お花のクッキー、色が2色になってて、かわいいね~。。
>私もクッキーとか作りたいと思っているんだけど、なかなか・・・。
>ヨシちゃんが作るものって私のツボなの~。。
>すぐ真似したくなるよ。。
>応援♪
-----


ゆらっち こんばんは~~

えー??
私が作るものが ツボ ですって??
きゃーー 嬉しいっ(ノ∀\*)キャ
ゆらっちだって・・・いっつもすんばらしいもの作ってて・・私は 「ツボ」を通り越して・・・
マネっこすらできないわ。しかも ゆらっちは
ラッピングのセンスがめっちゃ良いし。
すべてがうらやましいのよーー。
ゆらっちの影響で マスキングテープ 買いあさったのに・・大して使ってない・・というか 使いこなせず・・・
だよ(´;ω;`)ウッ・・

Re[1]:お花のクッキー(06/27)

すのっち831さん
>こんにちは。(*^^)

>暑いとお菓子作りは大変だよね。
>私はそっち系は失敗が多いので、あんまりやらないんだけどわかるわ。
>生地がだれるよね。
>冷蔵庫に戻してひやして・・・とかって言うのが面倒になってしまう私です~。

>2色使いのお花のクッキーかわいいね。
>女の子にはそうとううけたんじゃない?
>こういうかわいいもの女の子は好きだもんね。
-----


すのちゃん おこんばんは~~

そうだねー この時期は特に 生地を冷蔵庫に入れとかないと ダレダレになるからねー マメに冷やさないとね。
そうそう こういうのは やっぱり女の子が真っ先に
飛びつくよ。で、男の子は 色別に分けて食べたり(^。^;)
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
