

「ぶーらん じぇーる」 さんより☆ 

天候のせいで 布団は干せず・・・

 

洗濯も部屋干し・・・。

 

早く 梅雨 去ってほしいです・・・。

 

 

え~~~

 

本日は

嬉しいお届け物のご紹介

d=(^o^)=b

 

先週 ブロ友の

 

ぷりんちゃん から

 

うれしいお届け物が

 

まずは・・・・

 

ぷりんちゃん といえば パンですよ パン。

 

P1002885.jpg

 

キャベツとサラミのパン に・・・

P1002888.jpg

 

 

チーズカレーバジルパン(画像左)

こてっちゃんパン(画像右)

 

P1002889.jpg

 

ぷりんちゃん

 

最近 パン屋さんデビューを果たしたんだけど

 

その位 すっごいウデの持ち主

 

惣菜系のパンが大好きな私の好みに合わせて

 

この種類を作ってくれたの~~

 

・・・・って ウソ

 

リクエスト?

おねだり? しちゃいました(^。^;)

 

いっちばん おねだりしたのが

 

こてっちゃんぱん。

 

きっと これは好みが分かれて

内臓系が苦手な人は

こてっちゃんは食べないだろうから

 

そこが

分岐点だろうなぁ・・・って感じだけど

 

私は

 

ホルモン大好き~~

こてっちゃんも 普段から食べてる~~

 

なので

これが パンに乗っかってたら・・・

 

それはそれは 興味津々で。

一番お願いしたパンです。

自然解凍後

トースターで焼き温めてかぶりついたら・・・

 

や~~~っぱり 美味しいっ

 

想像通りのお味でした。

 

キャベツとサラミのパンも

ちょっとスパイシーな具材に食欲をそそられ

カレーバジルのパンも

激ウマ☆(唯一 断面 撮れました)

P1002890.jpg

 

カレーは手作りじゃないんだ・・

でも 美味しいんだよ~

 

って ぷりんちゃん 言ってたけど

 

うんうん

このカレー ホント美味しいね~♪

 

チーズもとろ~りで 激アツ(^。^;)

はふはふ しながら・・・

 

口の中の 上んとこ やけどしながらいただきました。

 

あ、

そうそう

もともと 一番最初におねだりしていたベーグルも

急遽入れてくれたの~~(うれしいっ♪

 

自分では作ったことがなく

食べたのも 数えるほど・・

 

そんな私に わざわざ プラスして送ってくれました。

で、

やってみたかった ベーグルサンド

やっちゃいました

P1002897.jpg

P1002900.jpg

 

ひとつは そのままいって・・・

 

もうひとつは 

鶏の照り焼きとレタスを挟んで ぱくりっ。

 

にゃっはは~~~

だ~~い満足

 

美味しくないワケがない

d=(^o^)=b

 

ベーグルって

不味いのにあたると

ただ硬いばっかりで がっかりするけど

こちらは

 

も~~っちりしていて おいちかった~~

 

で、 

 

最後

 

「何か欲しいものない~?」

って 聞かれてて・・・。

 

「なんもいらないよー。気持ちとパンで 十分だよー」

って 言ってたら

「だって もうすぐ 誕生日やん」

って・・・。

 

遠慮なく リクエストしちゃった(^。^;)

 

 

丁度 買い換えようと 色々探していた

バッグに入れる お化粧ポーチをお願い♪

 

P1002886.jpg

 

そしたら

 

ハンドタオルと手鏡まで一緒に・・・。

 

手鏡は ぷりんちゃんの 一目惚れでチョイスしたんだって~。

 

P1002887.jpg

 

う~~~ん

 

トロけちゃう~~~ 

 

ポーチもタオルもそうなんだけど 

この手鏡は特に

ぷりんちゃんの人柄が そのまんま出ているチョイスです

 

ぷりんちゃん

 

販売用のパンを焼くのに忙しい中

こんなにたくさん ありがとね♪

パンは もう ないけれど

小物は大事に使わせてもらうからね。

 

ホントに ホントにありがとう。

 

これからも

 

仲良くしてね~~ん♪

 

いつか

パンのネット販売も やってね~~

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
