

いちごボールとココアボール

ついに 6月突入~~。

 

上半期も 終わりに近づいてます~~(早っ

 

今日は

 

最近 ちょこちょこ作ってる

まぁるいクッキー。

(晴れるYAレシピ) の ひとつです

 

 

 

P1002845.jpg

P1002848.jpg

P1002847.jpg

 

ラッピング センスがないので

いつも通り 袋やシールで 誤魔化してます・・・(^。^;)

 

ココアボールクッキーと

 

ココアを いちごパウダーに置き換えた

いちごボールクッキー。

 

いちごの方には

 

いちごチョコを少しつけました。

 

 

これは

 

今月 お誕生日を迎える ブロ友に~~♪

 

私 この方に

「手作りの世界」を 教えてもらった?

みたいな・・・

 

たまたま見つけた パンの型のことで

メッセしてみたら

 

「私たち 手作りのお菓子やパンを 交換こ したりしてるんだよ~」

 

って そのお仲間に 誘い入れてくれて

 

そこから 手作りに

どんどん 興味が大きくなって・・・・

お友達も増え・・・・

 

現在に。

結構長い お付き合いです

 

「手作りの世界」の扉を

叩かせてくれた人。

 

お得意の

手作りに使えそうな カップやら 材料やらを

箱に詰め このクッキーも入れて

本日 発送です。

 

もちろん

 

サプライズ

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
