スポンサーサイト


マーブルパン

 

P1002834.jpg 

 

 

何年かぶりの マーブルパン。

 

シートから作りました。

 

はい

 

頑張りました(^。^;)

 

シートのかたまり部分もあるけれど・・・ 

 

 

私には

 

上出来です

d=(^o^)=b

 

今日は

「台風一過」の晴天。

 

また 明日には 崩れてくるようですが・・。

 

うちの会社

まだまだ バタバタ ゴタゴタしていて

 

入社式が 数日前にやっと終わりました。

 

たくさんの新人さんがいたけれど

 

保育所に配属されてくる人は今年もいません。

 

人事異動も同じ頃あり

 

上司が変わりました。

 

2~3年前の異動で支店に行ってた人が

本店に戻ってきました。

 

何年か前まで 一緒にやってた上司なので

 

特に気構えすることもなく

 

その辺は 問題ないのですが

 

こんな時期に 人事異動。

  あの震災で たくさんの人が辞めたりしたため

仕方ありません。

 

よその部署へ 用事があっていくと

 

久しぶりに会う人もいて

「あーー この人 ココに来たんだぁ」とかって思わされることが多く

 

なんだか

 

社内の バタバタ感を 実感せずにはいられません。

 

 

給料も激減。

 

私は・・・

初任給を下回りましたわ( ̄□ ̄ll

 

お偉いさんたちなんて

4割カット。

 

給料をカットすることで

 

会社を維持できるのなら

 

倒産するよりいいので 我慢しますが・・・・

 

やっぱり

 

寂しいし 大変です(´;ω;`)ウッ・・

 

半年は この状態が続くみたいで・・・

 

これから 車を買い換えたいって考えてた私には

 

痛いお話です。

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
