スポンサーサイト


告知とプチブッセ

 

今日は まず お知らせから~~

 

今晩10時からの おしゃれイズム に

 

我が東伊豆がでます~~♪

 

藤木直人&観月ありさ が 来てました~~☆

 

私が住んでる東伊豆

 

とーーても 田舎ですが・・・

 

よかったら みてね~~♪

 

 

えーー

 

またまた 久しぶりに

 

プチブッセ。

 

 またまた晴れるYAさん のレシピから。

 

これも 何年も前に教わったお菓子。

 

かなり作ってきたので・・・ 

安定して作れるようになりました

P1000620.JPG

 

昨日 ブロ友のぷりんちゃんが

こちらですhttp://blog.goo.ne.jp/keikei513/

 

ベーグルを焼いて タワーにしてたので

 

お~~ そうだ みんなこうやって 積んでるよなぁ・・・

 

と 

マネっ子したかったのですが

 

安定感がなく

コレが限度でした(^。^;)

 

 

昨日 ドーナツ たっぷり作ったので・・・

今日は ゼリーみたいな あっさり系を・・・・

 

と 昨日は 思ってたけど

 

今日になったら

やっぱり こういうのが食べたくなって・・・(^。^;)

 

ま、

 子供たちも 好きだし・・・

こういう日も あるわよね

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
