スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販。

ウルトラマンと玩具のお店 きゃらんど

 

 

今日は念のために 一日中のんびり過ごしたので ずっとPCをいじくってました。

初めは 大好きな雑貨や服、調理器具なんかを見ていたのに いつの間にか

子供の物を見ていて・・・

お弁当に使う バランとかカップとかをあれこれ買いあさってしまいました。

子供いないけど まぁ 親戚の子が来たときにあげたり 仕事で子ども達のお弁当を

作ったときに使えるなぁーと思い 迷わず購入。探していたキャラクターものが

安く買えたので 良かったです。子ども達の喜ぶ顔が目に浮かぶわー

今日頼んだのに 明日午前中にほとんど届きます。早いです!

皆さん よろしかったら 見に行ってください~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:通販。(11/08)

アハハ~ッ。結局子供の物を買うなんてヨシさんらしいわ~(^。^)
これで本当に子供がいたら・・・私が子供になりたいわ(笑)
風邪がひどくならなくて良かったですね~。寝込んでないかと心配してました。 センセイが寝込んだら子供たちも心配するだろうからね(^_-)

Re[1]:通販。(11/08)

晴れるYAさん
>アハハ~ッ。結局子供の物を買うなんてヨシさんらしいわ~(^。^)
>これで本当に子供がいたら・・・私が子供になりたいわ(笑)
>風邪がひどくならなくて良かったですね~。寝込んでないかと心配してました。 センセイが寝込んだら子供たちも心配するだろうからね(^_-)
-----

ホント酷くならなくてよかったです。明日から仕事だし、今日は丁度良い休みでした。
私は・・晴れるYAさんをお嫁さんに欲しいです!!そして毎日 美味しいデザートを・・・。
何てったって 私の高校生頃の夢は 「コックさんと結婚!」でしたからねー。毎日美味しい食事を作ってくれる旦那が欲しいと願ってました。笑

Re:通販。(11/08)

ウルトラマンの、海苔や、キャラクターグッズ、以前は、近くに、バンダイミュージアムがあったので、よくそこで買っていたのですが、移転してしまったので、上の、サイト見させてもらいますね!!

風邪、ひどくならなくってよかったですね!!

Re[1]:通販。(11/08)

harrys_factoryさん
>ウルトラマンの、海苔や、キャラクターグッズ、以前は、近くに、バンダイミュージアムがあったので、よくそこで買っていたのですが、移転してしまったので、上の、サイト見させてもらいますね!!

>風邪、ひどくならなくってよかったですね!!
-----
バンダイミュージアムとか そういうのこっちにはないですから こういう通販は助かります。ジャスコとかイオンとか大きなスーパーは近くにあるけれど そこで買うとみんな同じもの持ってますからつまらなくて。しょっちゅう こうやってネットで色々探しています~。

Re:通販。(11/08)

こんばんは~☆
今、私が住んでいるところも便利な場所ではないので
私もよくいろいろなものを通販で買っています!
もうちょっとで送料無料になるぅ~って思うと、つい
買いすぎてしまったりしています。。。
あとでこのお店に行ってみま~す♪

Re[1]:通販。(11/08)

ゆかのーりさん
>こんばんは~☆
>今、私が住んでいるところも便利な場所ではないので
>私もよくいろいろなものを通販で買っています!
>もうちょっとで送料無料になるぅ~って思うと、つい
>買いすぎてしまったりしています。。。
>あとでこのお店に行ってみま~す♪
-----

そうそう、送料無料ってなると その金額まで買い物を増やしちゃいますよね。買いすぎて 結局 送料払った方が安上がりだった・・なんてことも(^▽^;) 田舎には 通販はありがたいですよね。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。