

信玄餅みたいなきな粉餅

ピークを越えたはずの花粉・・。

 

昨日 一昨日と また症状が悪化し・・・

 

それが

 

黄砂が原因だったと知り・・・・

 

もう・・

 

辛いです 

(´;ω;`)ウッ・・

 

 

ゴールデンウィークも後半。

 

あんなに少なかった 他県ナンバーの車も

 

ゴールデンウィークスタート時から 増えていて

 

時間帯によっては 大渋滞に巻き込まれ

帰宅に普段の何倍もかかる日もありました。

 

うちのホテルも それなりの宿泊数で毎日稼動していて

 

久しぶりに

通常業務体制になってます。

 

週が明けると

また お客さんは激減し 特別体制に戻るようですが

 

このゴールデンウィークをきっかけに

 

震災前の活発な観光地に戻ってくれることを

祈るばかりです・・・。

 

えーー

ちょっと時間ができたので

 

作っちゃいました

P1002746.jpg

 

みーんなが 大好きな

 

信玄餅みたいな きな粉餅♪

 

晴れるYA さんのレシピからです。

 

もう

ご本人より 作り倒してますわ きっと(^。^;)

 

はい

 

お持ち帰り用も

 

P1002749.jpg

 

小さなカップに マスキングテープを ちょっと貼ってみました。

またまた

手のひらサイズです。

P1002750.jpg

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
