スポンサーサイト


チーズスフレのプレゼント

明日から 5月・・・。

ゴールデンウィークも 本格的に・・・。

 

うちのホテルも やっと忙しくなり

 

私の休みは 今日が最後。

 

つぎに休みが回ってくるのは

 

10日ごろ。

 

うまくいけば 10日 なので

もっと先になる可能性もあり・・・

 

もう今から悲鳴をあげてます( ̄□ ̄ll

 

えーー

 

そんなこんなで

先が見えなくなった私

最後に 何か作りたい

 

甘いものも食べたい・・・

 

 

またまた チーズスフレを焼きました☆

 

P1002761.jpg

P1002762.jpg

P1002764.jpg

 

今回は なんだか 気泡で小さなポチポチが・・・( ̄□ ̄ll

 

でも 心配していた割れは無く ひと安心。

 

でも

前回ほど焼き色が付かないし・・・

なんでだろう・・・

同じレシピなのに・・・

と 悩んだのですが

 

よく考えたら

前回は 保育所で作ってた・・・(^。^;)

 

保育所は オーブンが小さいから

何を焼いても 気をつけていないと

天辺のところが すぐ焦げちゃう。

でも 今回は うちで焼いたから 

庫内も スペースに余裕があって 焼き色も付かなかったんだ・・・。

 

はい 問題解決。

 

 

今日焼いたケーキは

 

ブロ友の ぷりんちゃんちにも お嫁入り。

 

ぷりんちゃん とーっても 可愛くて

キュートで・・・美味しいものたくさん作る主婦やってて・・・

ブログ読んでると とっても元気になれちゃいます♪

私 個人的に ぷりんちゃんの関西弁が好きです

よかったら 飛んで行ってね~☆

 http://blog.goo.ne.jp/keikei513/

 

 

丁度いいサイズの箱が無く・・・

 

部屋にあった適当な箱に

ペーパー貼り付けて・・・箱を作って・・・

 クロネコさんに届けてきました。

 

箱に入れるとき 天辺のところにラップが引っかかって

ちょっと ハゲちゃった・・(´;ω;`)ウッ・・

 

(ハゲ・・・そういえば あのお方 結構薄くて・・・びっくりしたわ(^。^;) )

 

 

冷凍しちゃえばよかったかな・・・

 

でも そこまで時間が無かったので

冷やしてから発送。

 

クロネコさん

大事に大事に 運んでねー。

 

届く頃 ぐちゃぐちゃにつぶれてないか

 

とっても心配だけど・・・

 

ぷりんちゃん

受け取ってね~~~

大変なことになってたら ごめんね。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
