

またまたラスク

最近 天気予報が

 

いまいち当たってなくて・・・

 

今日も よく晴れると言ってたので

大きなものも洗濯しちゃったのに

いつの間にか 曇り空・・・。

山は 雨が降り出しそうな雲まで出ちゃってます・・。

 

 

えーー

 

今日は またまたラスクです。

 

この間 久しぶりに食パンで作りましたが

 

今日はまた バタールで。

 

P1002685.jpg

 

袋に入れて 今日 お友達のところへ

嫁いで行きました。

 

そしてそして

 

私 去年の暮れあたりから ちょっと考えてることがあって・・・

 

それは

 

車の購入です。

 

「次の車検で 乗り換える・・・・?

そろそろ 新しいの ほしくなってきたんじゃない??」

 

何かの話の時

親からそんなことを言われ

 

あぁ・・・今の車 だいぶ乗ったしな・・・

と 考えるようになり

 

早速

ディーラーへ行き カタログをもらってきて・・・

P1002687.jpg

CMに出てくるんだけど

 

見るたびに 

 

 

 

「コレ欲しい!」 って焦がれるように・・(笑

ネットでも色々調べたりしながら

 

毎日のように

 

それこそ 持ち帰ってやってた仕事なんか

一切持ち帰らず

家では カタログとにらめっこ。

 

その位 夢中になってましたわ(^。^;)

 

欲しい車種は この スティングレーにすぐ決まったんだけど

あとは・・・

 

インテリアやらエクステリアやら・・・

 

の アクセサリーと

 

お値段。

P1002688.jpg 

このカタログ見ながら 

 

ここは こうしたい

こっちは こうしたい

 

と  ノートに書き出していったら

 

全部で 190万を超えていて

 

( ̄□ ̄ll

 

ま、まぁ

 

カタログに載ってる価格は メーカー価格だから

 

実際販売店へ行けば

もっと安くなるけど・・・・

 

いやいやいや・・・

軽自動車で この値段は

お金掛けすぎだわ(^。^;)

 

これじゃぁ 

 

FitとかVitsとかプレマシーとか 普通車買えちゃうし(^。^;)

 

 

エコカー減税対象車ってことなので

 

タイミングも良いし 

 

ちょっと見直して

 

今年いっぱいで

乗り換えるぞ~~~!! 

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
