スポンサーサイト


コッペパンで揚げパン♪

まだまだ

 

ドーナツ熱がひかない私。

 

今回は

こんな形で♪

 

P1002653.jpg

 

コッペパンを焼いといて・・・

 

P1002657.jpg

 

揚げちゃいました

 

これ ふわふわで

外は ドーナツ以上に カリっとしてて

 

これも 激ウマ!!

 

これなら

 

パンを焼いといて 冷凍保存しておけば

 

あとは

ドーナツが食べたくなったら

 

揚げるだけ~♪

 

大量に作らないとならないときは

 

生地を作って 発酵だの成形だの・・・

しかも ほかの仕事もやりながら・・・

なのでバタバタしちゃって 時間に追われ・・・

 

 

時間に間に合わなくなることがあるので

これなら その心配がない!

 

時間のあるときに

まとめてパンを焼いておけば

問題ナシじゃ~~~ん☆

 

 

 

味見したとき

 

あまりの美味しさに

 

「やばっ これうまっ。ちょっと みんなも

味見してみる~?」

 

と 興奮気味に話したら

 

「センセー ヤバイの? うまいの?どっちなの?」

 

と 子供たち。

 

「美味しすぎ」

「やばい」

 

っていう 「美味しすぎる」って意味だったのに

そこまでは まだ幼い子供たちには通じませんでした(^。^;)

 

 

 

そうそう

 

このコッペパンは

 

ドックパンを焼く型で焼きました。

 

普通のドックパンより スリムで小さめ。

 

こんな感じです。

 

 

P1002654.jpg

P1002655.jpg

 

大きすぎず 太すぎないので

 

大きな口を開けずに食べれます

 

購入から1年以上たって やっと日の目を見ました(^。^;)

【1月14日入荷分】スリムホットドック型10個セット

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
