

型抜きポテト

雨降りなので

 

花粉が落ち着いてくれてるとは思うけれど

 

それでもやっぱり・・・

 

キツイです。

 

鼻をかむ回数を極力減らしたいので

 

部屋にいる時間は

 

ティッシュを鼻に詰めて過ごしてます(^。^;)

 

なんて恥ずかしく恐ろしい光景・・・

 

でも 仕方ない。

 

これが毎年恒例の 私の姿です( ̄□ ̄ll

 

 

えーー

 

今日は 型抜きポテト。

 

P1002526.jpg2011022808310000.jpgP1002529.jpg

 

スーパーへ行くと

アンパンマンなんかのポテトが

かなりのお値段で売ってますが

 

自分で作れば ちょっと手間はかかるけど

安くできるし クッキー型があれば 好きなキャラのポテトが

いくらでも作れちゃう♪

 

保育所では

といっても 

こういうのを作る物好きは私しかいませんが・・・

 

時間があるときにたくさん作って

冷凍保存。

 

おやつやお弁当

 食事の時のおまけにちょこっと出してます。

 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
