スポンサーサイト


バレンタイン便

我が家に バレンタインの前日

 

嬉しいお届け物がありました~。

開田に住む kisoponyちゃんからです~~

P1002621.jpg

 

たくさんありすぎて・・・

 

こんな画像になっちゃいました(^。^;)

 

チョコシフォンに

 

クランチに

パンに・・・

アマンドショコラに・・・

 

そうそう

実をほぐした もろこしもありました。

 

お菓子類は

 

恒例の

 

「子供たちと一緒におやつ~♪」 です。

 

P1002626.jpg

 

「 これ初めて見た!」

 

と 画面左側のお菓子を選んだ子は

 

食べる前に 手にとって色んな角度から

しばらく眺めてましたわ(^。^;)

 

確かに・・・

 

私 こんな可愛いの作ったことない( ̄□ ̄ll

 

私も もっと勉強せねば

絵心もセンスもない私は・・

こういう デコったものが 苦手です

 

あ、アマンドショコラは 私 独り占めしちゃったよ、ポニーちゃん。

 

だって・・・

子供たちも 大好物で たまに作ると

手も口の周りもココアパウダーで真っ黒にして

争奪戦しちゃうくらい みんな すごい食らいつくんだもん・・。

とてもとても

「子供たちと一緒に」なんて 食べられない。

 

だから・・・

 

おうちにおいて置きました

 

ローストしすぎちゃったかも・・・

って言ってたけど 大丈夫だったよ!

めっちゃ うまかった~~♪

 

そして シフォン。

P1002625.jpg

 

何度もいただいてる このシフォン。

 

今 保育所の冷凍室で眠ってます。

 

もうひとつ プレーンシフォンを作って

 

もうすぐ来る 例の

 

「富士山の日」 

 

子供たちと 食べる予定

 

富士山の日・・・

 

一体 どうやって過ごすのでしょう・・・・。

 

まぁ きっと

 

普段の 土日のように 過ぎていくんでしょうけど・・・

 

「親戚のうちにも小さな子がいるから 遊びに連れて行こう~」

 

って思ったって

 

そちらの学校は 休みじゃない。

 

これじゃぁ 意味がな~~い

 

と 嘆いてるお母さんもいましたわ・・・。

 

 

 ポニーちゃん

 

いつもいつも 美味しいものばかりありがとう。

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

まだ残っているものも

大事に大事にいただくね~~☆


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
