スポンサーサイト


たらもオニオンパン

うわぁ・・・・

 

かなりのご無沙汰・・・・。

 

あけましておめでとうございます。

 

みなさま

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

年末 仲良くさせてもらっている

 お友達の

 

 ぷりんちゃんから

 

 嬉しいお届け物がありました。

 

2011010610480000.jpg

3種類の 手作りパン。

 

そして

 可愛いキャニスター。

2011010610530000.jpg

 

これ

 

ふたを開けると・・・

マトリョーシカ みたいになってて 

2011010610460000.jpg

 

全部で3つ

 

並べてみると さらに可愛いわ~~~

 

冷凍便で届いたから これ すっごく冷え冷えで(^。^;)

 

包んであった紙から出すのにひと苦労 (笑

 

一人で キャーキャー騒いじゃいました

 

パンですが・・・

 

お正月に 親戚が集まる我が家。

 

冷凍庫に入れといたら

 

お客さんたちのおやつにされちゃって

 

食べようと思ったときには もうなくなってて・・・・

かなりショック・・・ 

 

先日 ぷりんちゃんに連絡したのですが

 

 ひとつ 見つけました!!

 

ひとつだけ 残ってました!!

 

母が取っておいてくれたようです!

 

なので 昨日 冷蔵室に移し

 

程よく解凍されたパンを 先ほど トースターで温めなおし。

 

2011010610440000.jpg

2011010610410000.jpg

 

たらもオニオンパンです。

 

いっちばん食べたかったパン♪

 

私 焼きそばパンやコロッケパン

 

サンドイッチにポテサラが入ってる・・・など

 

パンと炭水化物を一緒に・・・

 

って言うのが 苦手で 普段食べないし

チョイスもしないのですが

 

「たらも」

にそそられて

 

ぷりんちゃんのところで コレを見てから

ずっと 気になってて・・・。

 

やっと 念願がかなったのですが

 

これ

 

めっちゃ うまい!!!

 

激うま!!!

 

ぷりんちゃんが焼くパンは 生地がふっくらしていて

私 大好きで・・・

 

それにプラスして 大好きな「たらも」。

 

最高でしたわ~~

 

あ、ハーブのクッキーも 一緒にいただいたけど

 

それも・・・・はい・・・・

 

食べられちゃってました(^。^;)

 

 

ぷりんちゃん

 

いつも 激ウマなパンをありがとう~。

ホント おいしかったよ~~~☆

これからも 仲良くしてね~~ 

 

ご馳走様でした。

 

 



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
