

チュロス

おこんばんは~

 

気まぐれ更新が続いてます(^。^;)

 

保育所では 大掃除が始まりました。

 

そうです。

 

普通の幼稚園などと違って

 

企業内保育所となっているうちの保育所は

 

常に子供が居て

子供がいなくて空っぽになるのは

 

夜10時以降か

保育所をあける前の 朝6時前。

なので

 

「子供たちが居なくなったらやる」

 

ということが ほとんどできないので

 

時間を見つけて 自分の担当場所を

少しずつ やっていかなくてはなりません。

 

なので

 

この時期には 分担場所が決まり

 

個々に着手・・・。

 

コレが始まると

 

「あーー年末だなぁ・・・」って実感します。

 

 

さてさて

 

今日は

P1002492.jpg

P1002493.jpg

 

チュロスを作ってみました。

 

シナモンシュガーは 好き嫌いがあるので

 

確実にみんなが好きな

 

グレースをたっぷり。

 

大好評でした

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
