

フロランタン

鼻炎がつらい・・・

 

黄砂も影響して

 

苦しいです(T T)

 

えー

 

久しぶりにフロランタン。

 

P1002432.jpg

 

このお菓子は 湿気大敵なので

乾燥剤と共にガス袋に入れ

シーラーで封印

P1002433.jpg

 

これで 湿気ることはありませんっ。

 

そうそう 貼ったシールは 

すだちや おうどんを送ってくれるお友達が

 

作ってくれたもの。

 

私も こういうシールやタグを作ろうと思って

スタンプとかそろえた時期もあったんだけど・・・

結局 やらずじまい( ̄□ ̄ll

 

こうやって いただいたものを使わせてもらってます。

 

形から入る性格のアタシ。

 

結局

「形」だけで 終わってしまいました(^。^;)

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
