スポンサーサイト


またまた手作りお野菜&wiiデビュー

毎日 風がすごく

 

ビュービューうるさい うるさい・・・。

 

皆さんのところは どうですか??

 

 

えーー

この間

またまた 我が家に・・・

 

P1002484.jpg

 

届いちゃいました d=(^o^)=b

 

そう

 

この間 Ponyちゃんからいただいて・・・

 

美味しかった~~ もう無くなりそうだよ~

ってお話したら 我が家の気持ちが届いたようで

もう一度 送ってくれたの♪

 

キャハハ~~~ 

嬉しい嬉しいっ

 

なんだか 催促したみたいで・・・(^。^;)

 

 

いくら寒くなったとはいえ

 

長野の寒さに比べたら

伊豆の寒さは まだまだ。

 

だって

日中は 子供たち 半袖で遊んでますもの(^。^;)

 

なので 寒くなってからの方が美味しくなる白菜は

 

まだまだ 美味しくないんです。

 

っつーか

 

激マズ ではないんだけど

 

このポニーちゃんお手製の白菜を食べたら

やっぱり こちらのは 味が落ちる・・・。

そんな状況なんです。

 

お漬物にすると それがすごく分かってねー。

 

素材がいいから お漬物がとってもおいしく出来ちゃってます

 

私も おうちで食事を取るときは

 

ほぼ毎回 白菜料理。

モリモリいただいてますわ~☆

今日は タジン鍋で蒸し料理にしました。

ポニーちゃん

ホント ありがとね~~~~

 

ご馳走様です

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

 

で もうひとつ・・・

私・・・

 

wiiデビューしちゃいました 

P1002491.jpg

 

私の好きな色 赤 が出たので

 

ついに買っちゃいました。

 

懐かしのマリオも内蔵されていて

早速やってますが・・・

 

さすが

うん十年前のゲーム・・・・

 

懐かしいのはいいけれど

勘が取り戻せず

クリアできません( ̄□ ̄ll

 

wiiリモコンも なかなか手になじまず・・・です。

 



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
