

ココアボールクッキー

今日は 青空が広がって

とっても暖かい伊豆です。 

 

気分転換に

 

何日かぶりに オーブン稼動

 

 

ココアボールクッキーを焼きました。

 

P1002471.jpg

 

粉糖をかけてお化粧して・・・

 

お得意の袋詰め。

 P1002473.jpg

 

こどもたちに たまにはプレゼントしよう・・・

と たくさん焼いたのだけど

 

ちょっと焼きすぎて

 

 社員食堂のおばちゃんとおじちゃんにもおすそ分け~~。

 

いつも おまけしてくれたり 残り物をこっそりとって置いてくれたり・・

 

なにかと 可愛がってもらってるので

そのお返しに♪

 

 

さてさて

 

昨日 セカンドバージン(NHKのドラマです)のこと 話したけど・・・

 

そのドラマで またまたツボな俳優さん 発見

 

長谷川博己という方です。

 

戸次重幸さんをみて

 

センセイに 声がそっくり~~~♪

 

なーんて はしゃいでたけど

 

この方は もっと似ていて

それより何より 外見も似てる!!!

 

「こんな俳優さん居たんだぁ・・」 って思いながら

ちょっと調べたら

 

いろいろ ドラマに出てて

 

あ、そのドラマ 毎回見てたわ(^。^;)

 

っていうのもありました。

 

見た目も声も似てるおかげで

 

熱しやすい私は またまた 今度は戸次さん以上に 

 

ど~っぷりハマり・・・・

 

暇さえあれば 何回も何回も 録画したそのドラマを見てます。

 

疲れ果てた 体と心に

たっぷりの 栄養を・・・・

 

って感じです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
