

栗きんとん☆

すっかり 秋らしくなりましたねー。

 

日中は 暑いくらいの日もあるけれど

 

やっぱり秋。

 

そんな毎日です。

 

えーー

 

先日 我が家に

 

毎年恒例??の?

 

栗きんとんが・・・

 

来た~~~~!!

P1002426.jpg

P1002427.jpg

P1002431.jpg

 

箱を開けると 栗の香りが ふわ~~~ん と広がって

食欲を 刺激されます

 

余計なものが入ってない

栗とお砂糖だけで作ってるお菓子なので

栗の味 直撃!!

めっちゃ美味しいんです~~♪

 

たくさん入っているので

この間 職場の方に「志ら玉」(こちら ) を 頂いたお返しに・・・

 

P1002428.jpgP1002429.jpg

P1002430.jpg

 

袋に詰めて ちょっぴり おすそわけ~~。

 

箱に入っていた 「広告」みたいな

お菓子の説明が書いてある小さな紙も一緒に入れて

「これは おいしいんだよ~」と ひそかに 宣伝

 

毎年 栗大好き星人のアタシに

送ってくれるお友達。

短大時代からのお友達ですが・・・

 

長いこと 仲良くさせてもらってます。

 

これからも

 

よろしく頼みますわ~~m(__)mペコ

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
