スポンサーサイト


スティックバターケーキ

天気が よかったり 悪かったり

暑かったり 肌寒かったり・・・・

 

めまぐるしく変わりますね・・・。

 

体調管理がむずかしい

 

秋バージョンの花粉症も結構しんどく

目と喉のかゆみが たまりません(T^T)ウルウル

 

鼻血生活は

 

ここ数日 まったくで 落ち着いたなー

って安心してたら

 

昨夜 ポタポタポタ・・・と また出ました( ̄□ ̄ll

 

 

えーーー

気まぐれなワタクシ

 

最近 急にゲームがやりたくなりまして・・・。

 

 

 

物色していたら

 

PS2の時 少しやった 

「塊魂」というのを 目にしちゃって・・・

 

それが無性にやりたくなってしまって。

 

でも もう PS2自体 むか~~しに手放しちゃって

今は DSとPSPの本体しか持ってなくて

 

PSPの方のソフトを買って 今 やりまくり~。

(あ、ソフトは中古品よ~ すぐ飽きると勿体ないので(^。^;))

 

 

テレビに繋げば テレビで大きな画面でプレイできるので

 

ケーブル買って テレビでやってます。

 

これじゃー

「PSP」の意味がない(^。^;)

 

ポータブルゲームを テレビでやってたら・・・

何のための

「ポータブル」なのか・・・

そこは 突っ込まないで下さいm(__)mペコ

 

できたら PSP3を買って そちらでやりたいんだけど

 

DVDレコーダーを買ったばかりなので

 

さすがにね・・・。

 

 

 PSPは

入院する時に 念のために持っていってて

 

案の定 体調が良くなり始めたら

暇暇生活だったので

 

とっても役立ちました。

 

それ以来 触ってなかったので

丁度 入院中にやった時のデータが最後になってて

 

なんだか とっても懐かしく思えましたわ。

 

さてさて

今日も前置きが長くなっちゃいましたが

 

先日 バターケーキを焼きました。

 

はい いつもの

 

晴れるYAれしぴ」 を使ってね~~♪ 

 

P1002393.jpg

焼き色バラバラ・・・(^。^;)

 

P1002398.jpg

 

お持ち帰り用も少し 作りました。。

 

お母さん達

 

「うわ~~~なにこれ~可愛い~☆」

と 喜んでくれました~~

 

 

 

 セールで 3000円しない値段で売り出していたときに

 

「今のうちに買っておくぞ!」

と迷わずGETした

 

この ティック型も久しぶりに使ったけど

これだと 小さい子なんか特に

 

持ちやすい食べやすい

 

食べ方がとってもキレイでした。

 

小さい両手で 大事そうに持って食べてる姿が

なんか・・・木の実を持ってるリスみたいで

可愛かったです♪

 

 

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
