スポンサーサイト


初 ナン☆

急に寒くなりましたねー

 

ホント 極端なお天気・・・。

 

さてさて

 

わたくし 先日

 

小5男児の希望で

夕食に 初めて ナンを焼きました。

 

P1002361.jpg

 

「作ってーー」 と頼まれてから

大分経っていたけれど・・・

 

その 「焦らし」が 味を引き立てたのか??

 

予想以上に 大喜び♪

 

「うっめ~~~ぇ」

と 叫んでくれました

 

それにつられて

他の子たちも バクバクと・・・・。

 

30枚近く焼いたのに

一枚も残らず

 

結局足りなくて

冷凍庫から 食パンを出してきて

トーストして出したら・・・

 

「パンもいいけど やっぱり ナンがいい!」

 

と それはそれは 嬉しいお言葉

 

また 作ってあげたいです。

 

 

そうそう

 

今 こちらでは

 

「東京ラブストーリー」の再放送がやってます。

 

んまぁ~~

 懐かしいやら なにやら・・・・

 

服装や化粧 髪型なんかで

 

「時代」を 感じますわ(^。^;)

 

高校の頃だったかなー

これを見たのは。

 

でも

まだまだ お子ちゃまだったからねー。

 

ハマって見てはいたけれど

ただ漠然と・・・・

 

「次はどうなるの?」

って 思いながら見てたくらいですが

 

今 しっかり 大人になって見てみると・・・

 

鈴木保奈美の 無邪気さや まっすぐなところが

可愛く思えたり

時に 重かったり・・・

 

鈴木保奈美と織田裕二との仲を邪魔するかのように存在している

 

有森也実の 

あの ウジウジした姿が

腹立たしく思えたり・・・

 

色々 思いながら 毎日見てますわ(^。^;)

 



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
