

ミニアメリカンドッグ

今日も

 

ドバドバ・・・・?

ポタポタ・・・・?

 

鼻血が出ましたわ・・・。

 

きっと

鼻の粘膜が やられちゃってるんだろうけど・・・

 

子供のころも

 

しょっちゅう出していて

 

お弁当を 血で真っ赤にしちゃった記憶があります。

 

突然 不意打ちで来るから・・・

 

最近も 洋服を何度も汚してますわ

 

えーー

 

今日は

 

揚げ物。

 

小さなアメリカンドッグです。

 2010081019280000.jpg

前は ホットケーキミックスでしか作れなかったけど

 

最近は それを使わずに作れるようになり

 

お陰で

ソーセージやウィンナーさえあれば

 

いつでも

提供できるようになりましたわ

 

何事も 経験ですねー。

 

身をもって実感です。

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
