スポンサーサイト


開田から♪

やーーっと

涼しい日がやってきました・・・。

 

今回 伊豆は台風の影響も 殆んど無く

 

私たちは 久々の雨に

 

園庭の乾燥もなくなり助かりました。

(被害を受けた方々には 申し訳ないですが)

 

 

えーーー

 

最近 あちこち頂いてばかりなのですが・・・

 

開田高原に住む

ポニーちゃんから・・・

 

昨日・・・

P1002327.jpg

P1002326.jpg

 

トウモロコシが 届きました~~☆

 

ポニーちゃんが送ってくれる トウモロコシは

 

すっごく甘くて 美味しいの

 

私が仕事に行ってる間に 母が湯がいておいてくれ

 

帰ってから 夜食に食べたけど

 

う~~ん 

やっぱり 今年もおいちぃ~

 

私が帰った時は 

もう家族みんなで食べちゃった後で

これは 半分ずつににカットした冷凍保存用。

 

 

 

今度 焼肉をやるときに また食べるんだ~~v(=∩_∩=)

 

ぽにーちゃん

 

いつも 開田の美味しいものをありがとうね~

 

ごちそうさまでした

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
