スポンサーサイト


カレーライスの包み揚げ

今日も 早くから

 

セミが 鳴きまくってます(^。^;)

 

この時間は 空気もひんやりして

 

「そろそろ 秋が・・・・?」

 

と 思うけれど

 

 時間と共に 暑くなってくるんですよね・・・

 

えーーー

 

数日前から こちらでは

 

「1リットルの涙」の再放送が始まりました。

 

 

私の大好きな 戸次重幸さんが

沢尻エリカの 担任役で出ているので

 

 もちろん 録画して 見てます

 

沢尻エリカの あの純粋な 雰囲気・・・

 

「別に。」事件の 彼女からは 想像つきませんわ(^。^;)

 

 

 

今日は  子供も 私も大好きな

 

残り物のカレーに ご飯を混ぜ混ぜして

 

袋状にした油揚げに詰め

 

油で揚げた

 

包み揚げ。

 

P1002195.jpg

 

 

チーズも入れて ハイカロ 一直線です

P1002196.jpg

 

油揚げが カリカリ サクサクで

めっちゃ いい食感♪

 

「いただきます」の直後から

 

サクサク バリバリ いい音が

室内に広がります。

 

 

最近は

コレを食べたいが為に・・・

 

「残ったカレーを使う」 のではなく

 

「先に前もって 取り分ける」 ようになりました

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
