スポンサーサイト


プチマドレーヌ

今日も 猛暑から 逃れることができそうです。

 

カラカラだった大地に

 

恵みの雨・・・

 

雑草すら 枯れてましたからね(^。^;)

 

 

 

えーー

今日は チョコマドレーヌ~~☆

 

P1002183.jpg

 

ひとくちサイズです。

 

いつもは スライスアーモンドなんて 乗せないのに・・・

 

この間のピザに続いて・・・

 

おまけ しちゃってます。

 

色々あって 気持ちに余裕が無いけれど

 

少しでも 気持ちを紛らわせようと

 

必死です(^。^;)

 

そうそう

 

冷凍庫には・・・

 

フローズンヨーグルトが仕込まれています

 

勿論・・・いつも大活躍の

「晴れるYAレシピ」 

からです。

晴れるYA さんちと 偶然同じ時期に 仕込んでおりました

 

私は 今回初めて バナナを入れて作りましたが・・・

 組み合わせ 悪くないよね?

 

あ、そうだ 晴れるYAさーん

 

あのクイッキーは・・・

 

ホームセンターで見つけたけど

まだGETしてないんだ~~。

 

やっぱり 早くGETしないと・・・

 

と さっき 晴れるYAさんとこ行って

 

さらに欲しくなったわ♪

 

 

今日は 涼しく過ごせそうなので

 

 暑さがぶり返したら・・・

 

みんなで がっつくぞ~~

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
