

開田高原より☆

今日も 暑かった・・・。

 

もう

「暑いですねー」

しか 口から出てこない 毎日です( ̄□ ̄ll

 

 

さて

 

先日 我が家に 開田に住むお友達から

嬉しいお届け物が。

 

P1002203.jpg

 

麺類大好きな私に

 

おそばと

採りたての ブルーベリー♪

 

この時期になると

 

ブルーベリー農場でバイトをする

 

kisoponyちゃんが 送ってくれました☆

 

P1002204.jpg

 

ポニーちゃんが送ってくれるブルーベリーは

 

美味しいのは勿論

 

粒が大きくて

いつもビックリです

 

もうひとつ チョコのお菓子もいただいたのですが

 

なぜか 画像がない( ̄□ ̄ll

 

ちゃんと 撮ったつもりでいたので

 

もう 食べてしまって ブツはありません・・・・

 

ポニーちゃん

 

バテバテのところに

嬉しい贈り物 ホント ありがとう。

 

元気をたくさん 貰ったよ~~~☆

 

ポニーちゃんも 毎日忙しそうだけど

 

お互い か弱い体なんだからさー

 

無理しないで この夏を乗り切ろうね~~。

 

ごちそうさまでしたm(__)mペコ

 

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
