スポンサーサイト


遠く香川から♪

暑い 暑い 暑い 暑い

 

 

あっ つぅーい(~Q~;)

 

皆さん ご無沙汰です・・・

 

クソ暑い毎日

 

いかが お過ごしですか?

 

私は

バテバテですわ・・・。

 

っつーか

 

みなさん

 

アタシのこと

覚えてますか???(T^T)ウルウル

 

 

 

 

子供達が 遅くに夏休みに入り 早くに終るので

 

夏の行事をやる時間が ゆっくり取れないので

 

夏休みに入ってすぐ イベント決行。

 

それが先日終り 

とりあえず ひとつ 大きな仕事が終って

 

ひと安心。

 

やっと 気持ちに隙間ができたので

 

パソコンを開いてます。

 

放置している間 心配かけちゃって

 

すみませんでしたm(__)mペコ

 

私は とりあえず 生きております

 

まずは

 

前回の日記に書いた

 

嬉しいお届け物からUPです。

P1002154.jpg 

P1002147.jpg

P1002148.jpg

P1002150.jpg

 

P1002153.jpg

 

ヤフオクで知り合い お友達になってもらった

 

香川の方から

 

誕生日の時 こんなにたくさん

お届け物がありました。

 

私の大好きな うどん♪

 

そう

香川といえば

讃岐うどんです。

 

いつも  行列が出来る 人気のお店の物を

 

送ってくださるんです。

 

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

そして

あると 助かるアイテムの タグ&シールたち。

 

手作りお菓子を お嫁入りさせる時

 

いいお仕事してくれるんです。

 

あまりウデのない私には 特にありがたい。

 

お菓子のデキが いまいちでも

 

こういうタグやシールをつけると

 

一気に 本格的な仕上がりになる

 

私も こういうタグ類も手作りしようと

 

スタンプとか パンチとか色々買いあさったのに

 

結局 作ってなくて・・(^。^;)

 

道具をそろえて 満足しちゃってる・・・。

 

私 「形から入る」 タイプで・・・

 

しかも コレに関しては

入るだけで 終ってます・・・( ̄□ ̄ll

 

このお友達

お仕事も 私と同じ系統で  

趣味も似ていて・・・

 

同じ時期に買い換えたオーブンも

何も 打ち合わせしてないのに

同型でした!

 

共通する部分がたくさんあるのですが

 

私と違って とてもマメな方で

 

忙しい中 こんなにたくさん作ってくれて・・・

 

私も見習いたいです・・・

 

と いつも思ってます。

 

 

ダメですね(^。^;)

 

大事に使わせて 貰ってます。

 

今回 笑えたのが

 コイツです。

P1002153.jpg

 

高知のお土産のひとつ

鼻くそって・・・・ギャハハハ(≧▽≦)

 

これは

 

子供達に 見せたい!

 

と 思って 手をつけてません。

 

すぐ 保育所へ持って行くつもりが

 

具合が悪い子がいたり

手術予定の子がいたり・・・

 

で 皆が揃うことがなく

まだまだ 我が家にいます。

 

賞味期限も まだあるので

 

夏休み中に みんなで頂きます。

 

子供達の 反応が 楽しみ~~♪

 

こどもって

 

「う〇こ」だの「はな〇そ」だの

 

そういうの大好きですからねー。

受けるに違いない!!!

 

お返しに 

 先月 伊豆の海の幸を送るつもりでいたのですが

 

予想以上にバタバタで

 

なにも出来なかったので

 

夏の忙しさが落ち着いたら

なにか送りつけますね~~!

 

期待しないで 待っててください~~。

 

 

そしてそして

 

昨日 

またまた 幸せ便が♪

 

多忙と暑さ・・・などなど

色んなことで 参っている私に

 

元気の素が届きましたので

 

また後日

UPしま~~す♪

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
