

みなみちゃんから♪

今日は よく分からないお天気で

 

曇ったり ザーーっと雨が来たり

 

今は 太陽が出てきてます(^。^;)

 

雨が降った後に 太陽がでてくると

 

蒸し暑さが倍増で・・・

 

イヤなんですよね・・。

 

えーー

 

今日  我が家に お届け物が♪

 

そろそろ

 

素直に「めでたい」とは思えなくなってきたお年頃ですが・・(^。^;)

 

誕生日プレゼントでした

 

P1002144.jpg

 

私を 手作りパンの世界に導いてくれた

 

ツイてる♪みなみちゃんからです☆

 

中身は・・・

 

P1002145.jpg

 

みなみちゃんも 愛読しているという

 

この2冊の本。

 

この間 みなみちゃんのところで

 

「タニタ」のレシピのことを知って

 

ずっと気になってて・・・・。

 

その思いが通じたのか?

 

プレゼント♪って贈ってくれました~~

 

お片づけの方の本は

 

以前

その当時の彼のことで悩んでいた時

色々話を聞いてくれ

 

「部屋の片づけをすると いいんだってよ」

 

と そんなことも教えてくれたみなみちゃん。

 

この本の存在は知らなかったけど

(「断捨離」(だんしゃり) という言葉さえ知らず

ついこの間 他のお友達のブログで知ったという私です(^。^;))

 

と~~っても ためになりそうな本です。

 

これから

 

じ~~っくり読みたいと思います。

 

 

みなみちゃん

 

忙しい中 わざわざありがとね~~~

 

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

これから ガンガン活用していきたいと思います

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
