スポンサーサイト


ぷりんちゃんのパン♪と 告白グッズ♪

今日も 暑いくらいの晴天。

 

乾燥した日が まだしばらく続くそうですね。

 

梅雨は・・・

 

今年 短いのかな??

 

えーー

 

今日は 早速 頂いちゃいましたよ~。

 

ぷりんちゃんの手作りパン☆

 

 

惣菜パンが大好き

 

というか

 

惣菜パンしか 食べないんじゃないか??

 

ってくらい

 

パンの中では 惣菜系が好きです。

 

そんな私に

 

P1002083.jpg

 

 

どツボな ベーコンエピ。

 

今日は 保育所へ持っていくシフォンを焼いていたので

 

 

そのシフォンの横っちょに  ホイルに包んで置いて

 一緒に加熱しちゃいました

 

表面パリパリ サクサクで

胡椒がピリリときいて ぐぅ~~!!

 

で こちら。 

P1002084.jpg

 

コレも レンジでチン じゃなく

オーブンで温めたのがよかったのか

 

中は ふわんふわんなのに

特に底の面が サックサクで

 

パン屋さんへ行くと この手のパンは必ず買うのですが

 

買ってきたパンとは また違う食感を楽しめました。

 

玉ねぎとマヨとコーン そしてハム。

 

最高の組み合わせ!

 

ぷりんちゃ~~ん

 

これ めっちゃウマウマだったよ~~☆

 

私が作ると 具とパン生地の割合が微妙な時があって

 

「あ~~もっと 具を増やせばよかった・・・」

 

って 物足りなさを感じることがあるけど

 

これ ちょうどいい!

 

キレ~~に 成形されてるし

 

ホント おいしかった~~

 

ごちそうさま~~m(__)mペコ

 

とりあえず この2種 リピで~(笑

 

 

さ~~て ぷりんちゃんのこと

 

気になってきましたよねー。

 

そんな方は

こちらへ

http://blog.goo.ne.jp/keikei513/

 

生田斗真くんが だ~~い好きな

可愛いぷりんちゃんに 会えますよ☆

 

 

 

まだまだ 美味しそうなのが残ってるけど・・・

 

今度は いつ食べようかな~~♪

 

 

そしてそして

私のところには もうひとつ お荷物が来てますの・・・。

 

P1002086.jpg

これは

私の恋バナを ずーーっと支えてくれている

ぽんさんからのプレゼント~

 

私 画像撮るのも載せるのも下手くそなんで

 

詳細は・・・

こちらから 飛んでいってくださいませ。

 

すんごく可愛くて ステキな天使ちゃんなんです

 

まだ 封を開けたくないんで

 

こんな画像で ごめんちゃい(^。^;)

 

なので

ぽんさんのところで よ~く このキューピットを見てください!

 

見てるだけで

 

ドキドキしちゃいますわよ~~♪

 

忘れかけてた 乙女心・・・

 

きっと 思い出します。

 

うふっ♪♪

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
