スポンサーサイト


ぷりんちゃんから幸せ便☆

天気のいい日が 続いてますね。

 

そのお陰でか?

 

私は 鼻水 鼻詰まりに悩まされ。。。

 

花粉症は 終ったはずなのに・・・

 

もしかして

 

新たなアレルギー物質ができてしまったのか

 

昨日も なかなか眠れず・・・

 

夕飯を 少ししか食べなかったせいで

寝る前に すでに 空腹感が出てきていて

 

それでも 体は疲れているので

 

なんとか 眠りについたのに

 

この鼻詰まりのせいで 夜中に目が覚めてしまい

 

それと同時に

忘れかけていた 空腹感まで目を覚まし・・・

 

さらに 眠れず。。。

 

お腹が空きすぎて 眠気は消え

横になっているのに フラフラ~~な感じになっちゃいました(^。^;)

 

おーーっと

 

要らぬ前置きが 長くなっちゃいました(^。^;)

 

 

えーーー

 

昨日

 

我が家に

 

クロネコさんがやってきました~。

 

ブログ友達の 

 

ぷりんちゃんから プレゼントです~~☆

 

ぷりんちゃん

 

関西弁が可愛くて

 

と~~っても キュートなお方

 

 

「少年A」 みたいに 目は隠れてますが

 

ブログに

 

たま~~に お顔が出てきて

 

「可愛らしい 人だなぁ~」って 

 

私 ずっと思ってました

 

 

 

 届いた箱を開けると

 

P1002070.jpg

P1002071.jpg

P1002073.jpg

P1002074.jpg

P1002075.jpg

 

 

手作りパンや お菓子 雑貨など

 

た~~っくさん♪

 

クール便で届いたので どれもみな曇ってます(^。^;)

 

 

まだ 冷凍室で眠ってますが

 

どれも 美味しそうなものばかり。

 

頂くのが と~~っても

 

楽しみです☆

 

レポは また後日~~。

 

 

ぷりんちゃぁぁぁぁああん

 

こんなにたくさん ありがとね~~!!

 

じ~~っくり

 

あじわって 頂くね

♪ d(⌒o⌒)b♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
