スポンサーサイト


ココアボールクッキー&麩菓子 そして10万HIT☆

昨日

 

楽天さんから メールが来ていました。

 

 

100000アクセス突破!!  してました!!

 

前回 カウプレをした時は

 

次回は 10万ヒットの時だな・・・

 

時間があったら 調子こいて またやろぉ~~

なんて考えてたけど

 

それから あっという間でしたわ・・・。

毎日あれこれ いろんなことに追われてるせいですね・・・。

 

ココへ来てくださる皆さん

 

ありがとうございます。

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

 

見事 10万カウントを踏んでくれたのは・・・・

 

 

P1002064.jpg

P1002057.jpg

 

散々お世話になってる

 

晴れるYAさん

 

 

カウプレは 何度かやってきたけど

ゲストさんが多く

 

「ニアピン」として 直近のお友達に・・・

ってパターンだったけど

 

今回は

お友達が ドンピシャで踏んでくれました!

 

晴れるYAさ~~ん

 

最近 よく 名前をお借りしてますが

 

またまた お借りしてます(^。^;)

 

 

私にとって

「お教室の先生」 の晴れるYAさんに

なにか作って送るのは

正直 恐いし

なんだか 失礼な気もしますが

 

いつもいつも あれこれ教えてもらって

 

「これが お教室に通ってるとしたら

授業料 結構かかってるよな・・・」

ってくらい お世話になりっぱなしなので

 

その感謝も込めて

 

何か 「気持ち」を おくりますぅ~~☆

 

 

いつになるかわからないので

 

これを読んだら 

 

忘れちゃってくださいねーー(^。^;)

 

そして

 

もうすぐ誕生日を迎える

 

私を手作りパンの世界に導いてくれたお友達に・・・

 

ココアボールクッキー (これも晴れるYAさんのレシピ) 

P1002040.jpg

大好きな(私が)   WECKに入れて~~♪

P1002043.jpg

 

そして

麩菓子

P1002039.jpg

 

あと

 

小物をちょっぴり詰めて 発送~~

 

サプライズで送りました~~。

今日 到着予定です。

 

受け取ってね~~

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
