スポンサーサイト


チョコ蒸しパン

今日は ゆっくりの出勤なので

 

昨日録画した番組を見ながらのUP・・・。

 

ザ 世界仰天ニュース ってやつです。

 

モンスターペアレンツ を取り上げていたので

迷わず録画しました。

 

まぁーー

観ていて 腹が立ちますヽ(`д´;)/  うおおおお!?

 

実際にこんな大人たちがいるのかと思うと

 

教師という立場の大変さが・・・・

 

そして

このモンスター達は一体どうやって育ってきたのか?

 

色々思うことがいっぱいです。

 

 

えーー

話は変わりまして・・・

 

この間 晴れるYAさんが作っていた

 

チョコ蒸しパン♪

 

これは

 

子供達のツボに違いない!

 

早速 マネッこ♪

 

2010052710570000.jpg

 

チョコは入ってないけど・・(^。^;)

再現できました!

 

小さめのカップなので

レシピの量で 倍の数できました。

 

 

私が作る蒸しパンは

ま~~るく出来ちゃって

それはそれで めっちゃ可愛いんだけど

 

こうやって

てっぺんが割れるのを作りたかったの~☆

 

 

晴れるYAさんちと我が家 同じオーブンなのですが

 

オーブンのスチーム機能では 割れなかった・・・

 

という 晴れるYAさんの情報から

 

教え通り

蒸し器を引っ張り出してきてTRYしました。

 

子供達

 

何も言わず 黙々といくつも食べていましたわ♪

 

 晴れるYAさん

 

またまた

美味しいレシピありがとね~~☆

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
