

ねんりん家のバームクーヘン

やーと GWが終ったと思ったのに

 

もう 明日から2連休(^。^;)

 

・・・ったく

 

休みばっかり・・・。

 

天気も 今日は 雨が降るようですが

明日からはまた晴天だとか・・・。

 

休みのたびに晴れてくれるみたいですね・・・・。

 

さて

この連休 こんなものをもらいました。

 

 

2010050708140000.jpg

2010050708150000.jpg

 

横浜にいる叔父夫婦が

帰省の際 お土産に買ってきてくれました。

 

ネットでよく見かけていたバームクーヘンですが

これは

店舗でしか買えないバージョンらしく

 

しかも

住んでいる横浜ではなく

東京の店舗でしか取り扱いがないとかで

 

前日 東京まで足を運んだとか・・・。

 

まだ食べていませんが

 

とっても貴重な お土産です~~

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
