スポンサーサイト


晴れるYA便 到着!!

今日は まずまずのお天気。

G・Wは 行楽日和になるそうで

 

ひとまず よかったかな・・・・

 

ま 私は殆んど 仕事ですけど(^。^;)

 

え~~

昨日我が家に届いた

晴れるYA便」 です。

 

2010042908430000.jpg

2010042909040000.jpg

2010042909030000.jpg

2010042909020000.jpg

 

スコーンに

レモンパウンドに

マフィン

 

よく 晴れるYAさんのところで見かける

焼き菓子~~。

 

晴れるYAさんに知り合ってから

今まで 買って食べる のが当たり前

というか

買わなければ食べれない

と思っていたお菓子が

 

家でも作れることを知り

 

お菓子を手作りすることに目覚めた私。。。

いつか

なんでも作っちゃう 晴れるYAさんのお菓子を

食べてみたい。。。

 

と願ってやまなかったのですが

それが 現実に・・・・!

 

長年の夢が叶いました!

 

 

パウンドケーキは レモンの味がしっかり出ていて

しっとり ふんわり~~♪

(まわりのシャリシャリ感がまたグ~)

 

トースターで温めて 練乳をかけるといいよ~

と お手紙に書いてあった スコーン。

私 子供の頃から練乳がなぜかダメなので

そのまま がぶりっ。

 

サックサク&中心の方は 程よく しっとりしていて

私好みの味!!!

甘いんだけど甘すぎず きっとお粉の味や風味なんでしょうねー。

食べだしたら止まらないお味です。

マーガリンをのっけて食べちゃいました

私 スコーンは 作ったことも食べたこともナイんです(^。^;)

なので 表現が・・・下手くそで ごめんちゃいm(__)mペコ

 

これ よくお見かけしてたけど

レシピは公開してるのかしらん??

マネッこしたいわ~~☆

(かなりツボです)

 

 

そして

マフィン。。。

 

これまた なんとも言えぬウマさ・・・・。

ふんわりしてるんだけど

フワフワしすぎてなくて 最高の食感。

 

もう・・・

この美味しさを うまく言えないのが

もどかしいです。

 

こんな美味しいものを いつも食べてる

家族の方たちは

幸せ者ですよ!!

 

あ、そうそう

 

2010042908440000.jpg

 

こ~~んな物も入ってました。

 

「ゆずすこ」

と 言うらしいです。

 

そう

「タバスコ」の「柚子」バージョン。

 

晴れるYA さんが 最近ハマッているらしいです。

 

まだ 口にしてないけど

 

とっても楽しみ~~♪

 

晴れるYAさ~~ん

 

たくさん 美味しいものをありがとう~~☆

 

クッキーは 今日 保育所へ持っていって

子ども達と一緒にいただくわね~~♪

 

これからも

美味しいレシピ

期待してるわよ~~

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
