スポンサーサイト


松井サブレ ゲット!

やっと 暖かい日がやって来ましたね~。

 

このまま 本格的な春になるのでしょうか・・・・?

 

さて

 

先日 我が家に・・・・

 

こんなものが届きましたの~

2010042517080000.jpg

 

ブログ友達の

 

yuzumingさんから~~♪

 

この間 カウプレをやってらして

 

結構粘って 

狙ったのですが・・・

 

微妙なところで 落選

 

ですが

 

「おしぃ~~~!」ってことで

 

ニアピン賞を頂いちゃったわけですv(=∩_∩=)

 

yuzumingさんは 石川県の方で

 

石川といえば・・・

 

そう

 

松井秀喜のふるさと~~。

 

うちの父 巨人ファンで

松井が巨人にいた頃 応援してました。

 

今では

 

「日本に戻ってきて プレイしないかなー」

なんて 言ってます(^。^;)

 

そんな影響で

 みんな 松井が好き~~。

 

熱狂的 ってわけではないですがね・・・(^。^;)

 

なので

これは 嬉しいプレゼント☆

 

2010042517090000.jpg

2010042517100000.jpg

 

サックサクで美味しい サブレでした~~☆

 

yuzumingちゃん ありがとね~~♪

 


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
