スポンサーサイト


☆グラタン☆

や~~っと

 

太陽が顔を出しましたね。

 

来週は

 

通院日が・・・・。

 

雨降りだけは 避けたいです。

 

さてさて

 

今日は 私が だ~~い好きな グラタンです。

 

P1001566.JPG

もう少し こんがりした方が良かったかな・・。

 

家族5人 みんなが好きなメニューですが

 

母は 私が子供の頃作って以来

 殆んど作ってくれなくなりました。

 

やっぱり

我が子が 「子供」のうちは

あれこれ 手をかけても

 

大人になってしまうとね・・・・

 

 

「作って」

 

と頼んでみても

 

「やだー 面倒くさい」

と 言われてしまします(^。^;)

 

いつか 「素」を買ってきて しぶしぶ作ってくれたことがあったけど

 

不味くてね・・・。

やっぱり ホワイトソースから 作らないと

 

市販の「素」では 美味しくなくて

母も 身をもってそれを知り

それ以来 全く作らなくなりました。

 

 

なので

いつのまにか これは 私が作らないと

食べられないメニューになりました(笑

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
