

ボンプ型で♪

今日も寒いですね。。。。

 

太陽は顔を出さないし・・・

 

凍えそうです。

 

 

さてさて

今日は 小さなケーキ?を焼きました。

 

2010041323410000.jpg

 

手のひらサイズ~~。

 

直径が7センチくらいの ボンプ型です。

 

できれば もう少し こんがり焼いて

 

「ペコちゃんのほっぺ」 みたいにしたかったんだけど・・・

 

オーブンのクセを完全に見抜けてない私は

 

恐る恐る・・・状態なので

 

こんな風になっちゃいました。

 

でもまぁ

 

これはこれで 可愛いし

味も変わらないし~~♪

 

中に ホイップクリームを詰めてあります。

2010041323480000.jpg

 

 これは

お嫁入用にも なりそうです♪

 

アルミボンブ型 7cm

 

 

 



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
