スポンサーサイト


カメ始動。

今日は 暖かかったですね~~。

 

また 明日から 気温は下がるようですが・・・。

 

ゴールデンウィーク頃まで

こんな 寒暖の差が激しい日が続くとか・・・。

 

風邪をひきそうで こわいです。

 

さて

 

冬眠中の カメちゃんたち。

 

そーーっと 容器のふたを開け しばらくいると・・・

 

2010040700480000.jpg

 

ヒョコヒョコ やってきました

 

海老をあげると 食べてるカメちゃんも。

 

このまま 冬眠からお目覚めだろうと

ふたを開けたままにして置いたら

 

2010041319460000.jpg

2010041319440000.jpg

 

脱走を試みる姿が・・・(^。^;)

 

 

まだ 寒い日が来るというので

 

この容器から出して 放し飼い状態にするのは

ちょっと早いかな・・・って感じ。

 しばらくは 様子を見ながら えさをあげ

 

夏の生活にしていきたいと思いま~す。

 

 

あ、そうそう

 

今日は 

 

チームバチスタ2 の第2話がやります。

 

そう

 

私の大好きな声をしている

 

戸次重幸さんが 出てます!!

 

(しげさんが出てるというだけで このドラマ毎回見ることにしました!)

 

救命医の役です。

 

見た目も好きなんだけど

このドラマの中だと 髪型が・・・私的にはNGなんだよね・・・。

 

 

私の担当医は内科医だけど・・・

 

「医者繋がり」 で

センセイと重ね合わせながら 見ちゃってる私です

 

 



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
