

ポンデケージョ。

今日は 雨降りです・・・。

 

晴天の日は やっぱり続きません。

 

 

さて

一昨日は ぽかぽか陽気の中

部屋中の片づけをやり

 

クローゼットも収納も全部あけ

中身を が~~~っと部屋に出しました。

 

ちょこまかやってると

中途半端でやめてしまうので

思い切ってやるときは こうやって足の踏み場がないくらい広げて

「やるしかない」 という状況を作り

自分を追い込みます・・・(^。^;)

 

布団も丸一日干せたし

気持ちよく すべてを終えました。

 

今日は・・・

 

ポンデケージョです。

P1001595.JPG

 

チーズ味のお餅みたいなパン。

 

私も子供達も大好きなおやつです♪

 

 

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
