

ホワイトチョコサンドクッキー

4月に入っても なんだか肌寒い伊豆・・・。

 

桜も満開で 春真っ只中!のはずなのに・・・

 

さてさて

 

今日は・・・

 

2010040914440000.jpg

 

クッキーを焼いて 板チョコを挟んでみました。

チョコを挟むんだから

生地はもう少し薄くしたほうが良かったかな・・・?

 

またまたこれも 

先日 お友達に送ったのと同じもの。

 

これだけチョコが続いても

 

な~~んの問題もない子供達。

ブーイングなんて ゼロで

 

逆に喜んでくれてます。

今日 一日頑張れば

2日間休みになるので

それも とても楽しみにしているようでした。

 

みなさんも

 

良い週末を~~♪

 

 

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
