スポンサーサイト


差し入れ弁当 やっと登場です。

昨日 やっと 美容室へ行きました。

 

予約が取れなかったり 都合が合わなかったりで

 

髪は伸び放題(^。^;)

 

やっと すっきりしました。

 

え~~~

 

そしてそして

 

「やっと」 といえば・・・・

 

「センセイ」のお話・・・・です。

 

通院の間隔は長くなったものの

 

まだ通っておりまして

 

先月も行ってきました。

 

ハイ

 

恒例になりつつある 差し入れを持って・・・。

 

 

ずっと 作ったおやつや頂き物をUPしていたので

 

後回しになり

 

そろそろ ひと月が経ちますが

前回のお弁当は 

 

 

2010040220250000.jpg

 

じゃじゃ~~ん

 

デミグラ煮込みハンバーグ弁当♪

 

 初挑戦のお品。

 

これって すごいことですよね

 

付け合せの ジャガイモは

 

ここでも何度か登場した

バター醤油で焼く あの ポテト餅。

 

そしてそして・・・

 

 

お酒が好きだというセンセイに

 

「お酒のお供に~」

2010040220240000.jpg

 

モツ煮込みも一緒に♪

これは 2日前から準備して煮込んでおきました~~

 

 

この通院日は

 

確か 少し前に うちの町内で殺人事件があり

 

その負傷者が 隣の市のセンセイのいる病院へ運ばれた

 

という話で またまた雑談ばかり(^。^;)

(殺人事件 なので負傷者は亡くなりました・・)

 

お弁当も そんな話をしながら

 

こそっっ と 隠し置きました。

 

 

で、

 

で、

 

その日の夜です・・・・。

 

 

例のごとく 疲れ果て

しかも 翌日が 早番出勤だったのもあって

 

早くに ぐったり布団へ倒れこんでいたら・・・

 

来ましたよ、メールが!

 

 

「遅くにごめんね。

さっき帰ってきて 差し入れいただきました。

 

どれも

めっちゃ うまかったよ~~!

お料理 上手なんだねー。

モツ煮込みはたくさんあったから分けて食べてます」

 

 

って!!!!

 

いつもの様に 絵文字やら顔文字やら入りの可愛いメール☆

 

やっほ~~~い!!

 

メールが来るだけでも嬉しいのに

 

褒めてもらえた~~!!

 

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

嬉しさのあまり

 

 

ま~~た

 

眠気が吹っ飛びました。

 

おかげでなかなか眠れず 寝不足のまま

 

4時半に起きて ご出勤でした

 

でもねー

 

「幸せ気分」の寝不足ですから

 

「苦」にはなりませんでした

 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当<br />へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
