スポンサーサイト


ホットドック

今日も さっぶい

 

春がどんどん遠くへ行ってしまってるようですわ・・。

 

さてさて

 

今日は コッペパンを焼いて

ホットドッグを作りました~。

 

P1001198.JPG

P1001202.JPG

 

 

不恰好ですが・・・・

OKです

 

 

今日は 早朝3時頃から

消防のサイレンで起こされました・・・。

 

んん?? 今日は 何かあったっけ???

 

っつーか

 

私 あと1時間半位したら起床して

 

出勤なんですけど・・・・。

 

こんな時間に起こさないでよ~~~

 

の 心境。

 

で・・・

 

火事の知らせでした。

 

前にここでも 放火事件のことを話したことがあったけど

 

そのときと同じ地区での不審火。

 

先ほど ニュースでもやってましたが

 

10日程前にも その近くのアパートでも

似たようなことがあったとか・・。

 

でもね

その現場

交番のすぐそばですよ?

 

「目と鼻」 どころではありませぬ。

 

それなのに 火の気のない場所で火災。

 

おまわりさんが 横で見てるのに 誰かが火を放ったのか?

すっげーーヤツだ!

 

と 言いたくなる状況です。

 

で、発見&通報者は 一般人。

 

そこの交番は 昔から

 

「奥の部屋で 警官がマージャンやってる」

という話で 有名ですが

 

今日も やってたのかな・・・

 

なーんて思ってしまいました。

 

 

 

 

いつも 応援ありがとです~☆

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
