スポンサーサイト


やたら喜んでくれた子ども達。

特に手間をかけたわけではナイのですが みかんをただ出すだけでは 色気がないので

ちょっぴり可愛くしてみました

そしたらそしたら まぁ なんてことでしょう!!子ども達ったら

「えーーーー!!!何コレ??センセーが作ったの?うちのママでもできる??

どーやって作ったの??」などなど 質問攻め・・。私が 答えるスキもナイくらいに

アレコレ聞かれました。

いやぁ、嬉しかったですね 見た目が豪華なケーキだけが デザートじゃぁないんですね。

みかんを こうやって切っただけで この反応。驚きました。

そして もっと 何かやってあげたくなりました

      SBSH0327.JPG   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:やたら喜んでくれた子ども達。(10/17)

そうですよね
ただ 未完を出すだけでなく こうして 少し手を加えるだけで かわいいです
子供たちがうらやましいです

Re:やたら喜んでくれた子ども達。(10/17)

子供の反応は素直で良いよね、本当に何でもしてあげたくなります!!

お弁当除く前にしまわれてました~帰ったらミズちんに感想聞いてみよう!!

Re[1]:やたら喜んでくれた子ども達。(10/17)

あーちゃんのかあさんさん
>そうですよね
>ただ 未完を出すだけでなく こうして 少し手を加えるだけで かわいいです
>子供たちがうらやましいです
-----

夜 食事の時になったら また「センセー お花のみかんは もうないの?」なんて 催促されちゃいました。ひと工夫で 子どもが喜んでくれるなら 毎日でも やってあげたい。そして いつか 私も家族を持ったとき この経験を生かしたいですね。

Re[1]:やたら喜んでくれた子ども達。(10/17)

harrys_factoryさん
>子供の反応は素直で良いよね、本当に何でもしてあげたくなります!!

>お弁当除く前にしまわれてました~帰ったらミズちんに感想聞いてみよう!!
-----

なーんだ、そうですか・・・。残念。ミズちんから お話聞いておいてください!!

Re:やたら喜んでくれた子ども達。(10/17)

フフッ、子供たちの喜ぶ顔が目に浮かぶわ~。
私も子供の頃、母がお花のみかんを入れてワクワクしてたのを思い出しました。
子供の反応ってほんと、打てば響く?でやる気にさせてくれますよね(^。^)

Re[1]:やたら喜んでくれた子ども達。(10/17)

晴れるYAさん
>フフッ、子供たちの喜ぶ顔が目に浮かぶわ~。
>私も子供の頃、母がお花のみかんを入れてワクワクしてたのを思い出しました。
>子供の反応ってほんと、打てば響く?でやる気にさせてくれますよね(^。^)
-----

そうですそうです。打てば響きます!子どもは褒めてのばせっていうけど 大人も 子ども達のこんな
反応から やる気を引き出され 自信がついていきます。子どもに 成長させられてますね。

かわいい~

フツーのみかんがステキなデザートに変身ですね♪そんなに喜んでくれたらまたどんな反応してくれるか頑張っちゃいますね^^
子供の笑顔って最高ですもんね♪
 

こんにちは

ご訪問ありがとうございましたw

おいしそうなオレンジ&サクランボですねw

またあそびにきてくださいね

Re:かわいい~(10/17)

ぶーちゃん99さん
>フツーのみかんがステキなデザートに変身ですね♪そんなに喜んでくれたらまたどんな反応してくれるか頑張っちゃいますね^^
>子供の笑顔って最高ですもんね♪

みかんを花型にきって サクランボをのせただけなんですけどね。綺麗なお花~って喜んでましたよ。
嬉しい反応です!
> 
-----

Re:こんにちは(10/17)

ブラド4020さん
>ご訪問ありがとうございましたw

>おいしそうなオレンジ&サクランボですねw


>またあそびにきてくださいね
-----

ありがとうございます~。また遊びに伺います!
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
