スポンサーサイト


イカナゴのくぎ煮 GET!

昨日 ひと月ぶりに更新をし

 

少しずつ 皆のところへも伺えたらな~~

 

と思い

 

今日 仕事の休憩時間に ケータイからブログを覗いてました

 

すると

 

気になる言葉が・・・・

 

 

「イカナゴの季節です」という タイトルで

 

お友達がUPしてる・・・。

 

 

2~3年前

 

想定外で そのお友達(やよちん!)が

 

 「イカナゴのくぎ煮」というものを送ってくれ

 

すっかりハマッてしまった私。

 

「あ~~今年も作ったんだぁ。また食べたいなぁ」

 

と 思っても

 

 ブログ放置状態の私は

 

やよちんと 最近殆んど交流してなくて・・・

 

いくら偶然見かけたとはいえ 

 

こんな時ばかり

「私もたべた~~い」 とお邪魔するなんてことも

 

できるわけがなく・・・・。

 

 

 

そんなこんなで 今日の仕事を終え

先ほど 帰宅すると・・・

 

「荷物 来てるよ~」  と 母。

 

ん?

 

んんんん・・・・・???

 

 

つい数時間前に

 

「たべた~~い」

と思っていた あのくぎ煮が

 

目の前にある!!!!

 

 

 

注文したわけでもないのに

 

目の前にある!!!

 

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

 

まさに 

 

 

有り得ね~~~(◎皿◎)ナンデスト!!

 

うれしいサプライズ~~☆

2010030515040000.jpg

 

 

新物で柔らかくて 小さい

 

って手紙に書いてあったけど

 

やっぱり 美味しいことには変わらない!

 

すぐ つまみ食いをしちゃったけど

 

やっぱり  うまいっ

 

初めて頂いた時と 同じ味!

 

やよちん

 さっすが~~~と ひたすら感心。

 

これは

 

白いご飯に合うんだよね~~♪

 

白いご飯を あまり食べない私でも

 

コレがあるときは

 

人の倍食べちゃう

 

あ~~ぁ

 

肥えてしまいそうだわ~~。

 

 

やよちん

 

ホント ありがとう♪

 

「届きました」の連絡もまだなのに

 

UPしちゃったよ(^。^;)

 

ごちそうさまです。

 

大事にいただくね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
