スポンサーサイト


お久しぶりです。

前回の更新から ひと月が経ってました・・・・

 

調子が悪い日があったり

 

仕事が立て込んだり・・・・

 

結局気持ちに余裕がなくなって

 

ブログは放置してましたわm(__)mペコ

 

大好きなお菓子作りも 仕事ではやっていたけれど

 

前ほど勢いがなく・・・・

 

でも 「作りたい!」って思ったとき すぐできるよう

 

材料だけはストックしておきました。

 

 

で、

 

その材料で

 

今日 こんなものを作ってみました。

 

ラッピングをしちゃったので 見難いですね(^。^;)

 

2010030417340000.jpg

 

自分が食べれない 加工されたフルーツを使ったお菓子です。

 

 

食べれないくせに興味を持ってしまい

 

しかも 作ってしまって・・・・

 

 

お友達に押し付け~~~

 

 

毒見をしてもらおうと 何の知らせもしないで

 

今日 発送しちゃいました。

 

お楽しみ☆ にしたいので

 

どんなお菓子か 今日は書きません

 

他に チーズケーキと アマンドショコラも添えて♪

 

チーズケーキは 愛用の

 

晴れるYAレシピ」 でつくりました。(画像撮り忘れ。。。)

 

あ、

 

お決まりの ガラクタも詰め込みましたわ。

 

日ごろの感謝も込めて 

 

あれこれ詰めました(笑

 

どこのお宅に届くかは・・・・

 

 

ひ・み・つ

 

ヒントは・・・・

 

 

これは バレンタインの時の お返し  ってことかな。

 

 

明日 午前中に JPが届けてくれる予定です。

 

心当たりのある方・・・

 

そうです! あなたです!!

 

おうちで 待っててね~~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
