

牛乳食パン食す!

今日は 一日 風が強く

 

窓がガタガタうるさい うるさい・・・・

 

さて 今日は予定通り

 

先日 みなみちゃんが送ってくれたパンをいただきました。

 

2010012516310000.jpg

2010012516330000.jpg

私が一番好きな食べ方・・・

 

トーストして たっぷりマーガリンを塗って・・・

 

かる~~く グラニュー糖を振りかける♪

 

ふっくら さっくりで

 

美味しかったよ~~ みなみちゃん

 

 ま~~た

 

待ってま~~~す

 

 

あ、そうそう

 

ひと月前

 

群発地震で 色々騒がれた伊豆ですが

 

先週 また 大き目の揺れが・・・

 

しかも

 

深夜の3時ごろです。

 

完全に寝静まってる時間帯・・・・。

 

 

どんな時間でも

 

どんなに熟睡してても 地震の時は 揺れる前に

 

目が覚めるのに

 

今回は 全く気付かず・・・

 

 

その日の夜 父に

 

「朝方の地震 すごかったなぁ」

 

って言われ そこで初めて 地震があったことを知った私

 

ニュースを見れば・・・

 

震度は4。

 

 

あちゃーーーー

 

そんな大きな地震を 知らずに寝てたなんて・・・

 

( ̄□ ̄ll

 

 

また ちょこちょこ 全国各地で

 

地震がおきてますが

 

 

みなさん

 

気をつけてくださいね。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
