スポンサーサイト


みなみちゃんから♪

汗をかくほど 暖かかったり

 

霙が降るほど 寒くなったり・・・・・

 

体がついていきませんわ(^。^;)

 

みなさんも 体調管理には

 

くれぐれも・・・

 

気を付けて~~。

 

さてさて

 

先日 我が家に美味しいパンたちが届きました。

 

P1001642.JPGP1001643.JPG

 

ベーグルに フォカッチャに

 

シートパン2種に 牛乳食パンに・・・・

 

ドロップクッキー

 

 

これは 数年前

 

私を 手作り大好きな方たちが集まるお仲間に入れてくれた

 

ツイてる♪みなみちゃんからの

 

贈り物で~す

 

惣菜パンや シンプルなパン

 

そして チョコが好きな私に

 

このお届け物は・・・・

 

すべてが

 

ツボです、ツボ

さすが みなみちゃん 私の事を

わかってくれてる~~ぅ

 

クッキーは 保育所の子達と食べようと思っていたけれど

 

結局 届いた日に一人で食べてしまいましたわ・・・。

 

ベーグルやフォカッチャも

 

ブログ友達が作っていて あちこちで見かけ

 

食べてみたいな~~って思っていたところだったんです。

 

でも 今回は なぜか

 

「食べたい」 と「作りたい」

が 別物で

 

「食べてみたいから作ってみよう」

 

とは ならず

ずっと 指をくわえて見てるだけ・・・状態だったので 

(パン作りの経験が浅い私には ハードルが高そうでね・・・)

 

 

ホント タイムリーなプレゼントでした。

 

みなみちゃん ありがとね~~。

 

UP遅くなっちゃって・・・ごめんよ(^。^;)

 

明日 食パンをいただく予定です。

 

楽しみ~~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
