スポンサーサイト


アロハ~なお土産と アマンドショコラ

さっぶい日が続いてますね・・・。

 

伊豆も 雨があられやみぞれになって降ったりしてます

 

さてさて

 

久しぶりの更新なので

 

ちょっと前のことなのですが

 

我が家に 嬉しいお届け物が来てました。

P1001623.jpg

 

こんな素敵なメッセージカードと一緒に♪

P1001624.jpg

これは ブログで仲良くさせていただいている

 

yuzumingさんからの ハワイのおみやげ~~♪ d(⌒o⌒)b♪

 

年末ごろから 行ってらして

 

帰国後すぐ送ってくれたのですが・・

 

 

ブログ放置していたので UPが遅くなっちゃいました(^。^;)

 

ごめんちゃいm(__)m

 

 

手作り大好きな私には嬉しい小物達♪

 

男の子向きの こういう雑貨ってあまりないので

 

スパイダーマンのカップなんて・・・

 まずは私が一人で大喜び

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

これは 保育所で使ったら

男の子たち・・・喜ぶだろうな~~☆

 

って ひとり 妄想にふけりました。

 

 

yuzumingちゃ~~ん ありがとね~♪

 

 

大事に使わせてもらいます

 

 

そしてそして

 

この間 アマンドショコラを作りました。

P1001615.jpg

 

まだ 作りなれてないのですが

 

どうにか 形になったので (まだブチャイクですが(^。^;))

 

ラスクや 手作りに役立ちそうな物と一緒に

 

ずーーっとお世話になってて ここでもよく登場する

 

晴れるYAさんに この間 送りつけちゃいました。

こちらで素敵にUPしてくださってます。

 

 

我が家には 次の便が・・・

 

またまた美味しいものが届きました。

 

それは また 明日以降に紹介しま~す。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
